2016年12月28日水曜日

2016クリスマス祝会の様子


2016年ももうすぐで終わりです。
去る12/24には教会近くのスーパーにてキャロリングを行い、クリスマスの讃美を致しました。
足を止めて聞き入って下さる方もおられ、このようにしてクリスマスの時に少しでも神様の祝福が地域の皆様に注がれ、現されていくことを感謝いたします。
どうぞみなさまの上に神の祝福がありますように。



また、12/25にはクリスマス祝会を行い、教会の方々やそのご家族、御友人など、様々な方が来て下さいました。
今年はいつもより少し趣向を凝らしり、婦人方などによる降誕劇、壮年賛美、器楽演奏、予定になかったサプライズなどなど、とても楽しい祝会をさせて頂きました。
喜んで頂こうと、祝会に参加して頂いたゲストの方々も巻き込みながらの、最初から最後まで明るく楽しい雰囲気のクリスマス祝会でした。

皆ん様と共に過ごすことが出来感謝でした。
来年もまた喜びのクリスマス祝会を迎えたいと思っています。どうぞまた皆様いらしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿