2016年12月7日水曜日

子供クリスマス会 2016

先週の土曜日に、子供クリスマス会を行いました。
クリスマス会のチラシを配っていると、「あ、あの教会のだね。」「この前行ったよ。」なんて声も聴けて、段々と地域の子供達にも知ってもらえるようになってきたかなと感じました。

当日は、クリスマスの歌を歌い、クイズにゲーム、、そしてクリスマスのお話のあと、毎年恒例のクリスマスケーキをみんなでつくっておいしく食べました。
全部で40名の子供達が参加してくれて、楽しい一時となりました。
最後にはプレゼント付きクイズを行って大盛り上がり。

「今度のお楽しみ会はいつやるの?」なんて声を聞くと、こっちもうれしくなって「また楽しいイベントを頑張るぞ」とやる気になります。因みに次回は4月のイースターでお楽しみ会をやる予定です。
 今回参加できなかった子も、今度の4月に待ってますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿